2011年 01月 18日
今更ですが、コスモス写真 その1
e0153963_2312217.jpg

<1>
久し振りの更新です。
年明けから、天候の悪い日が続きたまに晴れても
家事や他の用事があって、撮影へはまだ一度も出かけられていません。
そんな状態なので、しばらくは在庫写真でもアップしようかと思います。
今更コスモスもないのですが、10月11月はあちこち出かけて
在庫を抱えてしまっているので、はかすのにちょうどいいかな~なんて・・・
季節外れですが見ていただけると嬉しいです。

尻切れトンボになっていた長崎の旅の写真も、完結させるつもりです。
では。まずは海の中道の写真から・・・

e0153963_2317303.jpg

<2>

e0153963_23175294.jpg

<3>

e0153963_23182215.jpg

<4>

e0153963_23184438.jpg

<5>

e0153963_23192855.jpg

<6>

e0153963_23194197.jpg

<7>

e0153963_23195782.jpg

<8>

e0153963_23201885.jpg

<9>

e0153963_2320354.jpg

<10>

縦構図の写真が残っていたんです^^
まだいろいろあります。


先週、4年振りに携帯を買い換えました。
液晶がドット落ちしていて、黒い点々があちこちに出ていたので。
ショップの方に勧められてREGZAフォンにしたんですが
(価格が下がってたのと、溜まっていたポイントで手出しなしで買えたので^^)
液晶がとっても綺麗でカメラ機能も1200万画素くらいあるのにびっくり!
とっさのときの撮影はこれでいけちゃうかも・・・
デジイチで撮った写真のデータを移して、ミニフォトフレームにして楽しんでいます♪
スライドショーも楽しめるので・・・



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-18 23:31 |


<< 今更ですが、コスモス写真 その2      新年のごあいさつ >>