人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
ロウバイ・1
ロウバイ・1_e0153963_1121184.jpg

<1>
最近、調子が悪い日が続いてなかなか更新もままならず・・・
お友達のみなさんのところへもお邪魔できずにごめんなさい。

今日は、今年初の撮影に出かけた農事センターでの写真です。
晴れが続いた最後の日、今月7日撮影分です。
今年は、1月が寒かったせいか例年よりも梅の開花が遅く
その代わり、この時期でもロウバイが結構綺麗に咲いていました。

ということで、ロウバイの写真です。

ロウバイ・1_e0153963_117239.jpg

<2>

ロウバイ・1_e0153963_1172129.jpg

<3>

ロウバイ・1_e0153963_11746100.jpg

<4>

ロウバイ・1_e0153963_1181112.jpg

<5>

ロウバイ・1_e0153963_1182438.jpg

<6>

ロウバイ・1_e0153963_1184727.jpg

<7>

ロウバイ・1_e0153963_119780.jpg

<8>

ロウバイ・1_e0153963_1195422.jpg

<9>
ちょっとハイキーで。

ロウバイ・1_e0153963_1202714.jpg

<10>
更にハイキー&加工で水彩画のように。

雪の舞う寒い週末となりました。
積雪の多い地域にお住まいの方、どうぞお気を付け下さいね♪

日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2011-02-13 01:23 |


<< 椿とサザンカ      長崎にて・・・グラバー園・2 >>