2011年 02月 22日
農事センターでの風景いろいろ
e0153963_22402463.jpg

<1>
農事センターの梅園。
以前PENで同じアングルで撮ったのをアップしましたが
色目が随分違います。
これはD90で・・・あっさりしてます。
雰囲気があるのはPENかな。

e0153963_2242928.jpg

<2>
今の季節の松って結構好きです。
綺麗に選定された枝が美しいなと思う。
松の選定って結構大変なんですよね~
生前、母が庭の松を選定していましたが
根気のいる仕事です。

e0153963_22442599.jpg

<3>
昨年も撮ったけれど、ドウダンツツジの新芽って可愛い~♪

e0153963_2245256.jpg

<4>
なんてことない枯れた葉っぱが、光を浴びてキラキラしていました。
クロスプロセス加工にしてみました。

e0153963_22463339.jpg

<5>
サンシュユの花芽もまだ固く・・・

e0153963_22472497.jpg

<6>
じゃれ合っている木曽馬が可愛かったです。

これで7日に撮った農事センターの写真はおしまいです。


日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-02-22 22:50 | 風景


<< 初冬の夕暮れ      紅梅 >>