2011年 03月 08日
農事センター・日本庭園のしだれ梅(紅梅)
e0153963_144066.jpg

<1>
農事センターの日本庭園の風景です。
この時はまだまだ蕾が多くて、早咲きの紅梅が見頃な感じでした。

e0153963_145973.jpg

<2>

e0153963_146939.jpg

<3>
すぐそばの民家が写り込むのがちょっと残念なところ・・・

e0153963_1464917.jpg

<4>
しだれ梅は、あまり寄っても画にならない気が・・・^^;

e0153963_1474944.jpg

<5>
こんな感じで撮るのが好きです♪

e0153963_149445.jpg

<6>
蕾が多いのも愛らしいかも。

e0153963_14105178.jpg

<7>
柳川のさげもんみたいだなと思いつつ・・・

e0153963_1413439.jpg

<8>

e0153963_1414048.jpg

<9>
しだれ梅の枝振りって惹かれます。

e0153963_14144532.jpg

<10>
この日は、かの国からの化学汚染物質が空を覆っていたらしく
山がかすんでいます。

e0153963_1416930.jpg

<11>

この日本庭園での写真は、白梅のしだれを残すのみです。
あ、PENで撮ったのもいくつかありますが・・・^^;

早くメジロをアップしたいので、早くはかさなくっちゃ!



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-03-08 14:19 |


<< 農事センター・日本庭園のしだれ...      ピンクの梅いろいろ >>