2011年 03月 11日
ウメジロ(その1)
e0153963_14341036.jpg

<1>
これからは、3月5日に撮った農事センターでの写真です。
1週間前に比べると随分と梅が咲きそろって、メジロもたくさん!
じっくり撮ってきましたよ^^

e0153963_1436661.jpg

<2>

e0153963_14362495.jpg

<3>

e0153963_14364544.jpg

<4>

e0153963_14371193.jpg

<5>

e0153963_1439193.jpg

<6>

e0153963_14392015.jpg

<7>
飛んだ!^^

e0153963_14405683.jpg

<8>
偶然、端の方に写ってた^^;

e0153963_14411133.jpg

<9>

ほとんどトリミングしています。
この日はカメラマンも多く、メジロを狙っている方もたくさん。
みなさん、すごい機材で臨んでおられました。
周りから連写の音が聞こえるのですが、D90は笑っちゃうくらい遅い^^;
それでも数で勝負!
何とか見られるものがいくつか撮れました。
ということで、2回シリーズとなりました^^

日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-03-11 14:47 |


<< ウメジロ(その2)      農事センター・白洲梅園の風景(... >>