2011年 03月 20日
梅園での風景
e0153963_2316392.jpg

<1>
花見帰り

この日、梅園で出会いがありました。
近くでメジロを撮っておられた、ベテランカメラマンのおじさま。
とっても親切に、いろんな撮り方を教えて下さいました。
今まで、撮影に出かけるとたくさんのカメラを持った方と出合いましたが
人見知りな性格(こう見えて?^^)もあって、
自分からはなかなか声をかけられずにいました。
もうひと方、これまたベテランのおばさまともお話しさせていただきました。
おかげで、メジロ待ちの時間も楽しく過ごすことができました^^

で、今回アップするのはそのおじさまのアドバイスに従って撮ったもの。
今まで撮ったことのないアングルと視点でとても新鮮でした。


e0153963_23252375.jpg

<2>

e0153963_23254814.jpg

<3>

e0153963_2326958.jpg

<4>
手前の梅の幹越しに、奥の梅にピントを合わせて。

e0153963_2327277.jpg

<5>
側にいたお母さんとのツーショットだったらもっと良かったのだけど・・・
そこは反省点ということで。

もっと写真のこと教えていただきたいくらいでしたが
またどこかでお会いできることを願ってお別れしました。



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-03-20 23:36 | 風景


<< 日本庭園のしだれ梅      梅(豊後) >>