2011年 04月 08日
小倉城の桜・・・No1 
e0153963_19554676.jpg

<1>
今月の6日、小倉城の桜が満開になったというので出かけてきました。
写真を撮るようになって、桜の時期の小倉城は初めて!
ついつい遠くへ出かけていましたが、
地元では、一番のお花見スポットなんですよね。

D90には55-200mmをつけて。
PENには14-42mmで撮って来ました。
マクロは一応持って行ったのですが
今回は使わずじまい・・・
なので、風景重視な画が多いです。

しばらくは、小倉城と先月末に行った宮島の写真を
織り交ぜてアップしていく予定です。

今日は、D90で撮った小倉城の写真から・・・

e0153963_2023353.jpg

<2>

e0153963_2024968.jpg

<3>

e0153963_203452.jpg

<4>

e0153963_2034811.jpg

<5>

e0153963_204329.jpg

<6>

e0153963_204289.jpg

<7>

e0153963_2052439.jpg

<8>

e0153963_2064989.jpg

<9>

e0153963_2074028.jpg

<10>

e0153963_2084725.jpg

<11>

e0153963_20102483.jpg

<12>

e0153963_2010529.jpg

<13>

e0153963_20111082.jpg

<14>

e0153963_20113616.jpg

<15>
全体的に、ちょっぴりハイキーに撮ってみました。

日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-04-08 20:14 |


<< 小倉城の桜・・・No2      白野江植物公園の春の花・2 他 >>