2011年 05月 01日
安芸の宮島・6
e0153963_18532196.jpg

<1>
安芸の宮島シリーズ、長くなりましたが今回でおしまいです。
最後は、街並みのスナップなど・・・
厳島神社のイメージしかなかった宮島ですが
町屋風の建物が並ぶ通りがあったりして
散策するのも楽しかったです。

e0153963_18554165.jpg

<2>
こんな民芸風な作りも大好き♪

e0153963_18562867.jpg

<3>

e0153963_1856431.jpg

<4>
可愛いものがたくさん!

e0153963_18572497.jpg

<5>

e0153963_18575081.jpg

<6>

e0153963_1858885.jpg

<7>
時間があればお茶したかった・・・

e0153963_18585361.jpg

<8>

e0153963_18591726.jpg

<9>

e0153963_18594696.jpg

<10>
大願寺

e0153963_1903637.jpg

<11>
九本松

e0153963_1923991.jpg

<12>
宮島といえばやっぱり鹿!
お尻のハートマークが可愛いね^^

e0153963_1935584.jpg

<13>
これはPENで・・・

本当は、夕景を撮りたくて日没まで粘るつもりでしたが
4時ごろから、雨が降り出しちゃって。
昼間はあんなにいいお天気だったのに・・・
しばらくして雨は上がりましたが、雲が多くて断念しました。
その代わり、広島市内原爆ドームで夕景を撮りましたので
次回広島シリーズはそんな写真です。

GW真っ只中ですが、我が家は夫婦そろって風邪引きで
どこにも出かけない毎日・・・
唯一出かけたのは、入院を見据えてのユニクロでお買い物くらいかな(汗)
インナーを買ってきました。


再びランキングに参加することにしました。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-05-01 19:10 | 風景


<< 春の妙見神社・2      火の山公園トルコチューリップ園・1 >>