2011年 05月 19日
火の山公園トルコチューリップ園・4
e0153963_17572075.jpg

<1>
火の山のチューリップ、D90で撮った縦構図です。
玉ボケがうまいこと入ってお気に入りです^^

e0153963_180583.jpg

<2>

e0153963_1803013.jpg

<3>

e0153963_1812344.jpg

<4>

e0153963_1814835.jpg

<5>
シンメトリーな感じが面白いと思ったのだけれど
いざモニターで見たら、ちょっと花が痛んでました~><
でもアップしちゃう。

e0153963_184032.jpg

<6>

e0153963_1843017.jpg

<7>

e0153963_1844484.jpg

<8>

e0153963_185837.jpg

<9>

e0153963_1852924.jpg

<10>

e0153963_186181.jpg

<11>

e0153963_186297.jpg

<12>

e0153963_188116.jpg

<13>

e0153963_1885735.jpg

<14>

e0153963_1892043.jpg

<15>
締めはやっぱり海峡とチューリップ♪


ここの写真は一応おしまいです。
おまけのシリーズが1回ある予定。
週末はバラでも撮りに行こうと思います。

手術はひと月後になりそうです。
詳しいことはもう一つのブログに書きました。
これで、計画的に動けるので気持ちもすっきりしました。
まだ喉はイガイガなんだけど・・・
ひと月後ならバラも菖蒲も紫陽花も撮影できる~♪
ちょっと低下していた写欲が湧いてきそう^^
ただ、貧血気味なので無理はしないようにしなくちゃ。

再びランキングに参加することにしました。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-05-19 18:20 |


<< 関門の春の風景      クリスマスローズ >>