2011年 05月 21日
関門の春の風景
e0153963_21533294.jpg

<1>
火の山公園へ行ったときにPENで撮った、チューリップ以外のスナップです。
桜は散ってしまい、そこかしこにピンクのじゅうたんが広がっていました。

e0153963_21562994.jpg

<2>
和布刈側の関門橋の下にあった遅咲きの桜。

e0153963_21591280.jpg

<3>
御裳川(みもすそがわ)公園にあった桜。

e0153963_2232753.jpg

<4>
これも↑と同じく。

e0153963_2242246.jpg

<5>
源義経の像
タッキーの手形もありました^^

e0153963_2261077.jpg

<6>
こちらは平知盛。

e0153963_2265362.jpg

<7>

e0153963_227255.jpg

<8>

e0153963_228743.jpg

<9>
火の山公園の新緑。

e0153963_2283788.jpg

<10>
最後のソメイヨシノ。

昨日からまた風邪をぶり返してしまったようで、病院へ行ってきました。
熱っぽいし咳は出るしで、今日は一日寝てました。
バラ撮りに行きたかったのに・・・(涙)
今年は思うように撮影に行けないなぁ~


再びランキングに参加することにしました。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-05-21 22:14 | 風景


<< 椿      火の山公園トルコチューリップ園・4 >>