2011年 05月 30日
5月のお散歩スナップ・・・1
e0153963_18391461.jpg

<1>
10日ほど前、病院へ行く途中にPENで撮った写真を少々・・・
なんてことないスナップですが(汗)

e0153963_18403433.jpg

<2>

e0153963_18405521.jpg

<3>
いつの間にか新緑も青々としてました。
長いこと、家にこもりっきりだったからね。

e0153963_1842263.jpg

<4>
ニワゼキショウ
雑草みたいなんですが、子供のころから好きな花です。

もう少しありますが、続きはまた・・・
(在庫がないので小出しにします^m^)

今日は病院へ行ってきました。
なんだか、来月下旬といわれてた手術は先になりそうで・・・汗
筋腫は、ひと月前よりもさらに大きくなっているというのに。
とりあえず、来月半ばに日にちが決まるようです。
7月か8月になりそう。
それなら、紫陽花はバッチリ撮れるなぁ~^^



再びランキングに参加することにしました。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-05-30 18:54 | 風景


<< 5月のお散歩スナップ・・・2      在庫写真から・・・ハウステンボ... >>