2011年 06月 01日
ウツギ・1
e0153963_23285039.jpg

<1>
久し振りに、撮影に出かけてきました。
といっても近場ですけど。
そろそろ菖蒲も咲き始めてるだろうし
紫陽花の色付きも気になって来ましたので。

で、今日アップするのはそのどちらでもないウツギ。
だと思うのですが違っていますか?
撮影中、通りかかったご夫婦に「これは何の花ですか?」
と尋ねられたので「ウツギだと思って撮っていますが違いますかね」
と答えると、「ウツギはうちの庭にあるけどこれとは全然違うよ」
とおっしゃるの。
でも帰って調べてみても、ウツギ以外に思えなくて・・・
○○ウツギという名前の植物は、結構あったので
その中のどれかをお庭に植えておられるのかもしれませんね。

名前はとにかく、この花は大好きなので
毎年、菖蒲と紫陽花とセットでたくさん撮って来ます^^
なので、何度かに分けてアップします。

e0153963_23361786.jpg

<2>

e0153963_23362946.jpg

<3>

e0153963_23365553.jpg

<4>

e0153963_23373159.jpg

<5>

e0153963_2338010.jpg

<6>

e0153963_23383826.jpg

<7>

e0153963_2339328.jpg

<8>

e0153963_2340169.jpg

<9>

e0153963_23403589.jpg

<10>

e0153963_2341336.jpg

<11>

久々の撮影は楽しかった~♪

ただ、大きくなった筋腫がしゃがむと結構邪魔な?感じ・・・
今日からブルーdayになっちゃったし、明日は家で過ごすことになりそう。
筋腫の影響でめちゃくちゃ辛いです(涙)


再びランキングに参加することにしました。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-06-01 23:46 |


<< 菖蒲・1      5月のお散歩スナップ・・・2 >>