2011年 06月 14日
大好きなバラたち
e0153963_23574759.jpg

<1>
クロッカスローズ
開ききったものよりも、少し開いたくらいの方が綺麗なので(私的に)
もう遅いかなと諦めていたのですが
鑑賞に耐えられるものがかろうじてありました。

背景の処理や光の捉え方が難しかったのですが
綺麗な花はどう撮っても綺麗?!
ということで何枚か・・・

e0153963_022022.jpg

<2>

e0153963_024891.jpg

<3>

e0153963_0103890.jpg

<4>
このバラも可憐で好み♪

e0153963_012811.jpg

<5>

e0153963_0131752.jpg

<6>

e0153963_0181480.jpg

<7>

e0153963_0184328.jpg

<8>

e0153963_0194747.jpg

<9>

e0153963_021146.jpg

<10>

e0153963_0221937.jpg

<11>

e0153963_022537.jpg

<12>
アンティークレースという名のバラ。
ピッタリのネーミングです。

e0153963_024938.jpg

<13>

e0153963_0303970.jpg

<14>

e0153963_0314262.jpg

<15>
好きなバラばかりまとめてみました♪

さて、今日手術日が決まりました。
来月のつもりで病院へ行ったら、今月の下旬になりました。
早くすっきりしたかったので良かったです。
あと10日で入院します。
ということで、にわかに忙しくなってきました。

こういう状況なので、コメントいただいても
なかなかお邪魔できないと思いますが
寂しいのでコメント欄は開けておきますね。
わがままですみません。


ランキングに参加しています。
よろしければ応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-06-14 00:39 |


<< バラ園にて・・・3      バラをマクロレンズで・・・2 >>