2011年 09月 26日
福地山ろく花公園(コスモス・その1)
e0153963_13244288.jpg

<1>
お久しぶりです。
暑かった夏も去り、すっかり秋めいてきたこの頃・・・
体調もそこそこ戻ってきたし(すっかりというわけにはいきませんが)
ようやくブログに向かう気になって来ましたので
ボツボツと再開しようかと思います。
8月の終わりに、プチドライブした時の写真もあるのですが
まずは先日23日に撮った秋らしい写真からアップします。
初めて直方にある「福地山ろく花公園」へ行ってきました。
小じんまりした植物園で、今の私にはちょうどいい感じ^^
人出もそんなに多くなかったので、のんびり撮影を楽しんできました。

まずは咲き始めのコスモスから・・・

e0153963_1332282.jpg

<2>

e0153963_1333233.jpg

<3>

e0153963_13342391.jpg

<4>

e0153963_13351498.jpg

<5>

e0153963_13352991.jpg

<6>

e0153963_13402074.jpg

<7>

e0153963_13405521.jpg

<8>

e0153963_1342042.jpg

<9>

e0153963_13425182.jpg

<10>

ちょっと面倒で、文字入れもフレーム処理もしていません^^;
こんな感じでゆる~く再開です^^


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-09-26 13:48 |


<< 福地山ろく花公園(コスモス・その2)      花火 >>