2011年 10月 04日
福地山ろく花公園(ホトトギスと朝顔)
e0153963_1164790.jpg

<1>
ピント甘めですが・・・^^;
ホトトギスです。
まだ咲き初めって感じで、咲いていたのは2輪ばかり・・・
かなり粘って撮ってみましたが、どうもこの花はピント合わせがうまくいかなくて。
私の老眼が進んだせいもあるのかもしれませんが
それにしても苦労しました。
だんだん足はしびれてくるし、腹帯巻いたお腹も苦しいし(アハハ・・・汗)
せっかく頑張ったので、あと2枚ほど見てやってください。

e0153963_11103872.jpg

<2>

e0153963_1111264.jpg

<3>
一応ドアップも狙ってみましたの・・・^^

e0153963_11145040.jpg

<4>
まだ朝顔が咲いていました。
引いてみたり・・・
e0153963_11184092.jpg

<5>
寄ってみたり・・・

e0153963_11192625.jpg

<6>
後ろから撮ってみましたが、なかなかの曲者です^^
う~~ん、難しいよ。

おまけ
e0153963_1120261.jpg

「てのひらの中の宇宙」
な~んてね♪
綺麗なカエデの葉っぱじゃなかったけど、小さな点々が☆みたいでしょ~^^
なので、こんな言葉が浮かんじゃいました。
お粗末でした~


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-10-04 11:25 |


<< 福地山ろく花公園(ペンタス)      福地山ろく花公園(白い彼岸花) >>