2011年 10月 05日
福地山ろく花公園(ペンタス)
e0153963_1641447.jpg

<1>
たくさん咲いていたので、たくさん撮ってしまったペンタス。
特に説明もいらないので、どんどんアップします^^

e0153963_16444681.jpg

<2>

e0153963_16464594.jpg

<3>
アオスジアゲハもいたんだけど、
ちょっと遠くて私のマクロレンズでは寄れませんでした。
せめて、望遠レンズつけてたら良かった~

e0153963_1652577.jpg

<4>

e0153963_16525054.jpg

<5>

e0153963_16531370.jpg

<6>

e0153963_16542321.jpg

<7>

今日は雨が降って寒い一日になりました。
こんな日は、大人しく家で編み物・・・^^
毛糸の暖かさが心地よい季節になりました♪

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-10-05 16:59 |


<< 福地山ろく花公園(花いろいろ・1)      福地山ろく花公園(ホトトギスと朝顔) >>