2011年 10月 08日
福地山ろく花公園にて
e0153963_11491423.jpg

<1>
そろそろここの写真も終わりにしなくては・・・
ということで、今日は夜にもアップしようと思います。

今回は分類なしで。

e0153963_11513226.jpg

<2>
綺麗な水が流れる小川があったり・・・
でも、ピントは石の上の苔だったりします^^;

e0153963_1152291.jpg

<3>
木々に囲まれた小道があったり・・・
このアングルは、PENで撮ったものの方が雰囲気があったので
PEN編でまた改めて^^

e0153963_11542227.jpg

<4>

e0153963_11552259.jpg

<5>

e0153963_11561640.jpg

<6>

e0153963_11564460.jpg

<7>
こんなほのぼの系の案山子もありました^^
でも、ピントは手前の花だけど。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-10-08 12:01 | 植物


<< 福地山ろく花公園(PENにて・1)      福地山ろく花公園(花いろいろ・2) >>