2011年 10月 10日
ついに・・・^^
e0153963_19302375.jpg


さて・・・これは・・・?^^

e0153963_19305553.jpg

うふふ・・・ふふふ・・・^^

e0153963_19312112.jpg

ついについに!

e0153963_19314548.jpg

連れてきちゃいました~♪

ずっと欲しかった望遠ズームレンズ。
ずっと我慢していたのですが、夫が一部スポンサーになってくれまして・・・^^
おこずかいを貯めておいてくれたようです。
明日、コスモス撮影に遠出するのでそれに間に合うように買っちゃえ~
ってことで、キタムラ3件回ってやっとゲットしました~♪

本当に夫には感謝です~~

で、近くの公園でとりあえず練習してきました。

e0153963_2085813.jpg


e0153963_209261.jpg


e0153963_2094087.jpg


e0153963_2095911.jpg


e0153963_20102250.jpg


e0153963_20103362.jpg


今まで望遠が足りな~いと言い訳していましたが
もうできなくなっちゃったな^^

少し撮っただけで、腕が筋肉痛になりそう・・・^^;
まあ、かなり重いですから。これから自然に鍛えられるでしょう~
頑張ります!
とりあえず、明日が楽しみです♪

前回の予告と内容が変わってすみません。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-10-10 20:16 | カメラ


<< 門司港レトロの夕景・1      福地山ろく花公園(PENで撮っ... >>