2011年 10月 13日
海の中道海浜公園のコスモス・1
e0153963_16252386.jpg

<1>
門司港レトロの夕景はちょっとお休み。
今回は、先日11日に行った海の中道海浜公園のコスモス写真です。

昨年も行ったのですが、今年は昨年よりもコスモスが多くて
見渡す限りコスモスでした^^

前日ゲットした70-300mm一本勝負で撮ってきました。
(マクロも持って行きましたが全く使わず・・・^^)

e0153963_16322735.jpg

<2>

e0153963_16324124.jpg

<3>

e0153963_16331295.jpg

<4>

e0153963_16355388.jpg

<5>

e0153963_16361640.jpg

<6>

e0153963_16363013.jpg

<7>
こういう写真は、このレンズならでは!
嬉しくて何枚もアップしちゃいます♪^^

まだまだたくさんあるので、レトロと交互にアップします。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-10-13 16:39 |


<< 門司港レトロの夕景・3      門司港レトロの夕景・2 >>