2011年 10月 27日
アサギマダラ・3
e0153963_17381714.jpg

<1>
アサギマダラシリーズ、最後です。

e0153963_17391836.jpg

<2>

e0153963_1740336.jpg

<3>

e0153963_17413541.jpg

<4>

e0153963_17424672.jpg

<5>

e0153963_1743683.jpg

<6>

e0153963_17465019.jpg

<7>

e0153963_17472826.jpg

<8>

e0153963_17485775.jpg

<9>

e0153963_1751624.jpg

<10>
長々と続いたアサギマダラですがこれにて終了です^^

余談ですが・・・
D90を使い始めて2年になりますが、今になって連写のスピードが
2通りあることに気がつきました^^;
アサギマダラを撮っていて、やけに連写が遅いなと思っていたのですが
家に帰って、老眼鏡をかけてよくよく見ると^m^
連写マークのそばにLとHの表示があることを発見!
試してみると、Hだと結構早いじゃん~
ということで、未だに機能を理解していないことを教えられました~!



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-10-27 18:01 |


<< ブログ3周年と海の中道の花々      海の中道海浜公園のコスモス・7 >>