人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 28日
ブログ3周年と海の中道の花々
ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16201350.jpg

<1>
今日は、海の中道のフラワーミュージアムでの写真を・・・
いろんな花が綺麗に咲き誇っていました♪

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16264042.jpg

<2>
もうちょっと絞って撮れば良かった・・・と反省^^;

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16265845.jpg

<3>

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16282865.jpg

<4>

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16291467.jpg

<5>

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16301270.jpg

<6>

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16303388.jpg

<7>

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16314423.jpg

<8>

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16324095.jpg

<9>

ブログ3周年と海の中道の花々_e0153963_16332255.jpg

<10>

さて、このブログも今日で3周年を迎えました。
今年は、手術をすることが決まってから
撮影意欲がダウンしたりして、更新もままならない日が続きました。
そんな状態でしたが、再開と同時に
お友達の皆さんが温かいコメントを寄せて下さり、
本当に嬉しくありがたかったです。
ここまで続けてこられたのも、みなさんの励ましがあってのことです。
これからも、季節の移ろいを感じつつ
心に残るシーンを切り取って行けたら幸せだなと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2011-10-28 16:58 |


<< 夏の思い出・・・大宰府にて(光...      アサギマダラ・3 >>