2011年 10月 30日
海の中道海浜公園のコスモス・8
e0153963_16455980.jpg

<1>
性懲りもなくコスモスです^^;
でもそろそろ終わりが近いかな~

普通のコスモスは・・・爆

次に控えるは、黄色いコスモス。
まだまだ続きそうであります><

e0153963_16484323.jpg

<2>
コスモスの波・・・な感じ

e0153963_16493131.jpg

<3>

e0153963_16505722.jpg

<4>

e0153963_1653770.jpg

<5>

e0153963_16587100.jpg

<6>

e0153963_16591592.jpg

<7>

e0153963_171685.jpg

<8>

e0153963_1714615.jpg

<9>

e0153963_172533.jpg

<10>

以上で、コスモスの丘での写真はおしまい。
ですが・・・
他の場所でのコスモスがもう少しあります。


この週末はお天気が悪く、冷たい雨が降っています。
グリーンパークで秋のバラフェアが始まったので行ってみたかったのですが
結局家でのんびり~
テニスが趣味の夫もすることがなく、二人でだら~んと過ごした週末でした^^;

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-10-30 17:05 |


<< 白野江植物公園の秋の花・・・萩      夏の思い出・・・大宰府にて(光... >>