2011年 11月 02日
夏の思い出・・・大宰府にて(光明禅寺・2)
e0153963_16233583.jpg

<1>
夏の思い出シリーズ・大宰府です。
今回もD90で撮った光明禅寺です。

e0153963_1625551.jpg

<2>

e0153963_16255440.jpg

<3>

e0153963_16261016.jpg

<4>

e0153963_16262786.jpg

<5>

e0153963_16301448.jpg

<6>

e0153963_16303452.jpg

<7>

e0153963_16265118.jpg

<8>

e0153963_16271162.jpg

<9>

e0153963_16273750.jpg

<10>

e0153963_1628789.jpg

<11>

e0153963_16283496.jpg

<12>

e0153963_16285217.jpg

<13>

日差しが強いのが、写真を見ていてもわかりますね~
この日は本当に暑かった><
もう少しアンダー気味に撮っても良かったかな・・・とちょっと反省。
D90での大宰府写真は今回でおしまい。(なのでちょっと枚数多め)
次回からはPENシリーズです♪

明日は祭日ですね。
「日帰りできる範囲なら、どこへでも連れて行ってあげるよ」
と夫が言ってくれてるのですが
昨日までの快晴はどこへやら…今日は今にも降り出しそうな曇り空・・・
明日のお天気はどうなんでしょう。
土日はまた雨みたいだし(恨めしい~)未だにどこへ行くか決めかねています。
紅葉にはちょっと早いし、佐賀のバルーンフェスタは青空じゃないとね~
それにすごく混みそうだし・・・(なんて言ってたらどこも行けないけど)
さて、どうしようかな。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-11-02 16:42 | 風景


<< 海の中道海浜公園のコスモス・9      夏の思い出・・・下関にて・2 >>