人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 04日
北九州空港にて
北九州空港にて_e0153963_17184131.jpg

<1>
昨日出かけたところ、こんな橋を走って・・・
着いたのは・・・

北九州空港にて_e0153963_17194215.jpg

<2>
北九州空港です♪
なかなか飛行機に搭乗する機会がなくて、初北九州空港です。

北九州空港にて_e0153963_17205826.jpg

<3>
こんな横断幕や・・・

北九州空港にて_e0153963_17212252.jpg

<4>
メーテルもお出迎え^^

北九州空港にて_e0153963_17524126.jpg

<5>
季節がら菊も・・・

北九州空港にて_e0153963_17225088.jpg

<6>
せっかくなので、飛行機も~♪
スターフライヤーが到着したところでした。

北九州空港にて_e0153963_17234715.jpg

<7>
寄ってみたりして^^

でね、離着陸のシーンを撮りましたと言いたいところですが
次の出発時刻まで1時間ほどあって、
他に行きたいところもあって待てなかったのよね~
ということで、飛行機の写真はこれだけ^^;
飛行機の撮影は、福岡空港で挑戦したいですね。


北九州空港へ行ったのは、飛行機の撮影がしたかったわけでなく
ちょっとした目的がありました。

実は、ひと月ほど前、スターフライヤーの機内誌のライターをされている方から
写真提供を依頼されまして、何枚かデータをお送りしていました。
使われるのは11月号ということでしたので、
昨日空港カウンターへいただきに伺った次第なのです。
(本当は送っていただけたのですが、いろいろ思うところがあって)
ちなみに、機内誌は本来はカウンターではいただけませんのであしからず。

それがこれです。
北九州空港にて_e0153963_17384468.jpg

<表紙>
これは、先日夏の風景をアップした大宰府の光明禅寺の紅葉です。
見事でしょう?!
今年はこれを撮りたいなぁ~

で、私の写真を掲載していただいたのはこのページ
北九州空港にて_e0153963_1740992.jpg


広寿山 福聚寺の特集ページです。
下の方の紅葉の写真。
小さいカットですが、素人のおばさんの写真を
こんな風に使っていただけて感激です!
写真提供ということで、このブログのアドレスとサイト名も載せていただきました。
もしも、スターフライヤーに搭乗するようなことがありましたら
手に取ってみていただけると嬉しいです^^

一応、ブログでの写真はこちら・・・
使われたのは7枚目です。

こういうことがあるととても励みになりますね^^
紅葉の季節を迎え、やる気になっているこの頃です。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2011-11-04 17:55 | 風景


<< 白野江植物公園の秋の花・・・セージ等      海の中道海浜公園のコスモス・9 >>