2011年 11月 17日
秋のイチョウ並木・1
e0153963_17474429.jpg

<1>
小倉南区の10号線沿いにイチョウ並木があります。
いつもそばを通るたびに、撮影してみたいなと思っていました。
そろそろ見ごろかなと思って出かけてみましたが
少し早かったようで色付きはいまひとつ・・・
しかも都市高速が上を走っているので、片側は光があまり当たらないのが
ちょっともったいないですね。

e0153963_17531433.jpg

<2>

e0153963_17533262.jpg

<3>

e0153963_1754132.jpg

<4>

e0153963_17543440.jpg

<5>

e0153963_17561488.jpg

<6>

e0153963_17544731.jpg

<7>

e0153963_1755272.jpg

<8>

e0153963_17574235.jpg

<9>
道路の反対側は、日差しの中で撮れました。

e0153963_17585520.jpg

<10>
小さな公園も秋色です。

イチョウ並木続きます。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-11-17 18:01 | 風景


<< 夕暮れのコスモス街道と高塔山か...      夕暮れのコスモス街道・2 >>