2011年 11月 19日
秋の色・1
e0153963_17445949.jpg

<1>
木の葉と小枝で奏でるメロディー♪
なんとなく楽譜に見えちゃって・・・^^

e0153963_17471471.jpg

<2>
これは、<1>の左側の葉っぱをメインに撮ってみました。
アングルと背景が変わると全然違った画になりますね~

e0153963_17485956.jpg

<3>
虫に食われ、傷んだ葉っぱ・・・
良く頑張ったね~お疲れ様って言いたくなる^^

e0153963_17503385.jpg

<4>

e0153963_17522473.jpg

<5>
ハイキーで・・・
はかなさがでたかしら?

e0153963_17532028.jpg

<6>
山盛りの松ぼっくり^^

e0153963_17535735.jpg

<7>
色付き始めたメタセコイア

先日歩いたイチョウ並木で、見かけたイチョウ以外の秋色。
こんな何気ない秋の情景まで愛おしく感じます^^

イチョウ並木の続きはまた後日・・・

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-11-19 18:03 | 植物


<< 秋のイチョウ並木・2      夕暮れのコスモス街道と高塔山か... >>