2011年 11月 22日
秋の色・3
e0153963_17493898.jpg

<1>
秋色の葉っぱシリーズ続きます。
今回からは、場所を変えて私のいつものテリトリーから・・・

これはケヤキですね。

e0153963_17515485.jpg

<2>

e0153963_1752645.jpg

<3>

e0153963_17524169.jpg

<4>
水彩画のような色合いが好きです。
少し、加工ソフトで手を入れています。

e0153963_17532970.jpg

<5>

e0153963_17535158.jpg

<6>

e0153963_17551168.jpg

<7>

e0153963_17553213.jpg

<8>

e0153963_17555262.jpg

<9>

待ちに待った明日の休日なのですが、またしても予報は雨。
しかも強風らしい。
どうしても行ってみたい場所があるのですが、雨だけならまだしも
強風となると・・・う~~ん悩みます。
明日の朝、ちょっと早起きして空模様を見て決めようと思います。

今日は、キッチンと収納庫を整理&お掃除しました。
思い切って、使わなくなったキッチン雑貨を処分。
賞味期限を過ぎてしまった保存食品も処分。
(当たり前!なんだけど、もったいなくて捨てられずにいました^^;)
おかげですっきりしました~^^
次はクローゼットだな。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-11-22 18:07 | 植物


<< 秋の色・4      秋の色・2 >>