2011年 11月 23日
秋の色・4
e0153963_23271195.jpg

<1>
秋の葉っぱ続いています^^;
この葉っぱの形が可愛くて・・・

e0153963_23282933.jpg

<2>

e0153963_2328476.jpg

<3>
差し込む光の具合で、色合いも変わりますね~

e0153963_23294339.jpg

<4>
ハゼの木

e0153963_23302765.jpg

<5>

e0153963_2333109.jpg

<6>


番外編
e0153963_23341998.jpg

なかなか色付かない葉っぱたち・・・

今日は、午後から雨が上がるという予報だったので
どうしても行きたかった紅葉スポットへ行ってきました。
例年よりは色付きが遅いようでしたが
十分に紅葉を楽しめました^^
そんな写真は、整理が済み次第アップします♪

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-11-23 23:38 | 植物


<< 大寧寺の紅葉・1      秋の色・3 >>