2011年 11月 26日
大寧寺の紅葉・1
e0153963_2340838.jpg

<1>
やっと紅葉撮りに行ってきました^^
23日の祝日、予報は雨、午後曇りとのことでしたので
一か八か出かけることにしました。
場所は、山口県長門市にある大寧寺(たいねいじ)。
大内義隆のお墓もあります。
初めての訪問でしたが、見事な紅葉に大感激!
ライトアップまで撮ってきましたので、しばらく続きます^^

e0153963_23551796.jpg

<2>

e0153963_23553623.jpg

<3>
日差しがほとんどなかったのでちょっと暗めです。

e0153963_23562331.jpg

<4>

e0153963_2357088.jpg

<5>

e0153963_23572391.jpg

<6>
山口県三大奇橋の一つである盤石橋と紅葉のコラボ。

e0153963_001518.jpg

<7>
時々陽が射してきました!

e0153963_004276.jpg

<8>

e0153963_014838.jpg

<9>

e0153963_023815.jpg

<10>

まだまだ色付いてない葉もあったので
今週末も見ごろだと思われます。
お近くの方、行って見られてはいかがですか?^^
私はとっても気に入ったので、お勧めします♪

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-11-26 00:07 | 風景


<< 大寧寺の紅葉・2      秋の色・4 >>