2011年 11月 26日
大寧寺の紅葉・2
e0153963_21282988.jpg

<1>
大寧寺続きです。
こんなお地蔵さんがあちらこちらに・・・
赤い帽子が可愛いです^^

e0153963_21294371.jpg

<2>
羅漢像もありました。

e0153963_21303661.jpg

<3>

e0153963_21315014.jpg

<4>

e0153963_21322022.jpg

<5>

e0153963_21331136.jpg

<6>

e0153963_21341872.jpg

<7>

e0153963_21344217.jpg

<8>

e0153963_2135518.jpg

<9>

e0153963_21362955.jpg

<10>
川沿いのモミジがとても綺麗でした。


今日は久し振りに休日にいいお天気!
さて、どこへ出かけようかとワクワクしていたら・・・
夫が風邪を引いてしまい39℃近い高熱!!
お出かけどころではなくなってしまいました~~
仕方がないですね。
こんな状況なので、明日も出かけられそうにありません。
先日の休みに、大寧寺に行ってて良かったぁ~^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-11-26 21:37 | 風景


<< 少しお休みします。      大寧寺の紅葉・1 >>