人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 31日
良いお年を・・・
良いお年を・・・_e0153963_22124868.jpg


穏やかな年の瀬となった福岡です。
すぐに更新するつもりが、忙しさとハプニングで
結局ぎりぎりの年内の更新となってしまいました。

今年は、健康のありがたさを実感した年でした。
来年は元気で、写真ももっと楽しめたらいいな^^

今年一年、仲良くしてくださったお友達の皆さま
本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

年が明けたら、またごあいさつに伺いたいと思います。
では、良いお年をお迎えください♪

良いお年を・・・_e0153963_22342641.jpg


良いお年を・・・_e0153963_22344441.jpg


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2011-12-31 22:35 | ごあいさつ


<< 寒中お見舞い申し上げます      河内藤園の紅葉風景・4 >>