2012年 02月 02日
叶うといいね・・・
e0153963_15434649.jpg


お久しぶりです。
二月に入りましたが、今日はまた一段と寒いですね~
日々、大雪に関する報道を耳にするにつけ
これ以上の被害が出ないようにと願うばかりです。


さて、今年に入ってまだ一度もカメラを持ち出していないため
夏に撮った写真です。
本格的な受験シーズンを迎え、ここにある絵馬に書かれた
願い事が叶うといいなという想いと共にアップします。


ついでに言うなら、就活が始まった我が家の息子の願いも
叶うといいのですが・・・(切実!)
就活の神様ってどこにあるのでしょう~^^
それにしても、就活にこんなにお金がかかるなんて(ほとんど交通費)
想定外でした~~(涙)
気分的に出歩けない今日この頃です。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-02-02 15:56 | 風景


<< 行きついたのは・・・      寒中お見舞い申し上げます >>