2012年 02月 05日
行きついたのは・・・
e0153963_21394228.jpg


長いエスカレーターに乗り・・・

e0153963_21405247.jpg

異次元の世界へワープ!ではなく・・・

e0153963_2142022.jpg

こんなとこや・・・

e0153963_21424034.jpg

こんなとこを通り抜け・・・

e0153963_21433487.jpg

到着♪

九州国立博物館です。


週末は暖かくなる予報でしたが、予報のほどには暖かくなりませんでした。
次の週末には少しは暖かくなるのでしょうか・・・
寒いの苦手です><

写真は相変わらずの在庫から。
しかも真夏の太宰府写真です(汗)
3枚目・・・ポーチュラカが元気に咲いていますね^^

こんな感じで、撮影に出かけるまで在庫からアップしていこうかな~

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-02-05 21:50 | 風景


<< 黄水仙・1      叶うといいね・・・ >>