2012年 02月 19日
黄水仙・2
e0153963_1818427.jpg

<1>
やっと黄水仙のマクロバージョンです^^;

e0153963_1821261.jpg

<2>

e0153963_1822281.jpg

<3>

e0153963_18224085.jpg

<4>

e0153963_1823358.jpg

<5>

e0153963_18232394.jpg

<6>
後ろ姿もね^^




夫がインフルエンザに罹ってしまい、なんだか落ち着かない毎日です。
すぐに病院に行ったのだけれど、40度近い高熱が続いて辛そうでした。
やっと、今日熱が下がったので良かったけれど
うつっていないか心配・・・
潜伏期間があるから、今月いっぱいドキドキして過ごすことになりそうです。
私、今まで一度もインフルエンザに罹ったことがないから
とっても怖いです~~><


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-02-19 18:29 |


<< 梅・2012 その1      黄水仙・1 >>