人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 01日
梅・2012 その1
梅・2012 その1_e0153963_20514882.jpg

<1>
すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば4月・・・
桜の便りが聞かれる頃となってしまいました。

特に体調が悪かったわけではなかったのですが
どうにも気持ちが乗らずブログはお休みしてしまいました。

そういう状況ではありましたが、農事センターへは梅の撮影に出かけたりして
細々と撮影を楽しんではおりました。

ただ、撮っても整理する気になれなかったのですが
咲き始めた桜の花を見かけると、ちょっとテンションも上がってきたので^^
パパッと梅の在庫をアップすることにしました。
さーっと見ていただけると嬉しいです。

今日は、2月12日撮影分から。

梅・2012 その1_e0153963_212564.jpg

<2>

梅・2012 その1_e0153963_2123733.jpg

<3>

梅・2012 その1_e0153963_2142064.jpg

<4>

梅・2012 その1_e0153963_215323.jpg

<5>

梅・2012 その1_e0153963_2154816.jpg

<6>

梅・2012 その1_e0153963_216337.jpg

<7>

梅・2012 その1_e0153963_2164618.jpg

<8>

梅・2012 その1_e0153963_2172374.jpg

<9>

梅・2012 その1_e0153963_217428.jpg

<10>
この日、梅林の梅はまだまだ固い蕾でした。

次回からは3月11日撮影分をアップします。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2012-04-01 21:14 |


<< 梅・2012 その2      黄水仙・2 >>