2012年 04月 08日
春のうららの紫川・1
e0153963_21511137.jpg

<1>
梅の在庫はまだまだあるのですが、
やはり桜を撮るとアップしたくなっちゃって・・・

ということで、今日撮った写真をアップします。

いつもは車で素通りする、紫川沿いの桜並木です。
ちなみに、この桜の右手はずーっとTOTO。


e0153963_21564023.jpg

<2>

e0153963_2157760.jpg

<3>

e0153963_2158183.jpg

<4>

e0153963_21585423.jpg

<5>

e0153963_21591171.jpg

<6>
通りすぎるライダー軍団

e0153963_2210756.jpg

<7>

e0153963_2211245.jpg

<8>

e0153963_22111711.jpg

<9>

e0153963_22113337.jpg

<10>

e0153963_2212457.jpg

<11>


ここのところ、息子の就活が心配でいろんなことに手がつかず・・・
いけないなとは思うのですが、なかなか厳しいようで
不安ですね~

毎週のように関西と関東に行くので、交通費&宿泊費がかかるかかる(涙)
精神的にも経済的にも早く落ち着きたいものです。

ま、本人が一番しんどい思いをしているんでしょうけどね~

そんな状況ですが、昨日今日と夫が花見&撮影に連れ出してくれたので
いい気晴らしになりました^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-04-08 22:38 | 風景


<< 春のうららの紫川・2      梅・2012 その3 >>