2012年 04月 17日
空に向かって
e0153963_1024644.jpg

<1>
15日の日曜日、いいお天気に誘われてグリーンパークへ行ってきました。
毎年、このタイミングで行ってるなぁ~と思いつつ^^

今年は、ゆり咲きのチューリップが少なかったですね。

今日はローアングルで狙ったチューリップです。
レンズはすべて60mmマクロです。
こんな撮り方には使い勝手がいいレンズです。


e0153963_10273453.jpg

<2>

e0153963_10275484.jpg

<3>

e0153963_10281522.jpg

<4>

e0153963_10284647.jpg

<5>

このチューリップ、写真写りが良くてすっかりお気に入り^^
たくさん激写してきたので、いずれまた再登場します~
かなりお気に入りの写真が撮れたので、また見ていただけると嬉しいです♪


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-04-17 10:33 |


<< 魅惑のブルー・ネモフィラ 1      梅・2012 その4 >>