2012年 04月 27日
ビタミンカラーに包まれて・・・ポピー 1
e0153963_13315352.jpg

<1>
グリーンパークの大花壇では、ポピーが花盛り・・・を少し過ぎていました^^;

なので、マクロでぐぐっと寄るか
望遠で周りを大きくぼかして撮るか
ちょっと工夫が必要でした。

↑は一番のお気に入り^^
背景がグレーなのが残念だけど、光を選ぶとどうしても
背景に熱帯生態園(温室)の建物が写っちゃうんです。
青い空ならもっと綺麗なんですけどね~

e0153963_13365238.jpg

<2>

e0153963_1338475.jpg

<3>
この2枚は同じ場所の花を撮ったものですが
ピントの位置を変えてみました。

e0153963_13391339.jpg

<4>
風も強かったんですよね~この日・・・

e0153963_13411668.jpg

<5>

e0153963_13423078.jpg

<6>
寄り添って・・・^^

e0153963_1344250.jpg

<7>

e0153963_13445567.jpg

<8>

e0153963_13453574.jpg

<9>

e0153963_13452564.jpg

<10>
ポピーはもう1回分あります。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-04-27 17:00 |


<< 春が来た!葉ボタン      魅惑のブルー・ネモフィラ 2 >>