人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日
中央公園の桜・・・3
中央公園の桜・・・3_e0153963_16221583.jpg

<1>
ちょっとご無沙汰でした。
皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?^^
私は、先日書いたとおり銀婚式記念プチ旅行に行ってきました。
目的地は大分。
別府温泉に宿泊し、杵築と臼杵を観光してきました。
その写真は、これからボツボツ整理してアップする予定です。

それから、今日は嬉しい日になりました。
やっと息子の就活が終了いたしました♪
今日、連休前に受けていた最終面接の結果、内定をいただきました。
本当に、心からホッとしています。
やっと肩の荷を下ろすことができました。
しかしながら、GWは落ち着かなかったんですけどね(汗)

晴れ晴れとした気分を表現するにはやっぱり桜かな^^
(ただ、在庫がはけてないだけなんですが・・・)
ということで、久々に中央公園の桜の続きです。

中央公園の桜・・・3_e0153963_16432446.jpg

<2>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16433422.jpg

<3>

中央公園の桜・・・3_e0153963_1644144.jpg

<4>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16441141.jpg

<5>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16445656.jpg

<6>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16451528.jpg

<7>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16463995.jpg

<8>

中央公園の桜・・・3_e0153963_164701.jpg

<9>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16471643.jpg

<10>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16473877.jpg

<11>

中央公園の桜・・・3_e0153963_16491494.jpg

<12>



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2012-05-08 16:52 |


<< 中央公園の桜・・・4      春が来た!葉ボタン >>