2012年 05月 23日
春のお散歩スナップ
e0153963_18105835.jpg

<1>
今日は、大分の写真もバラの写真もお休み^^
先月末に、PENを持ってお散歩した時に撮った写真です。
最近あまり出番がなかったPENですが、やっぱりかわいい子なのです♪

まずはナンジャモンジャから・・・

e0153963_18131190.jpg

<2>

e0153963_18132486.jpg

<3>
モミジの新緑やら・・・

e0153963_18134437.jpg

<4>

e0153963_18141340.jpg

<5>
モミジの花とか・・・

e0153963_18143587.jpg

<6>

e0153963_18145688.jpg

<7>
清々しい新緑の風景

e0153963_18154248.jpg

<8>
ちょっと花は傷んでいますが、玉ボケが綺麗だったので・・・
ドウダンツツジの花・・・かな?

e0153963_1817107.jpg

<9>
ここからは花壇の花々


e0153963_18182462.jpg

<10>

e0153963_18184024.jpg

<11>

e0153963_18191354.jpg

<12>

e0153963_18192763.jpg

<13>

e0153963_18194028.jpg

<14>

以上です♪

PENは気軽でそこそこ写りがいいのですが
なかなか思ったところにピントが来ないのが悩みの種・・・
マニュアルで撮ればいいのでしょうけど、液晶が良くないので
晴天の日は特にモニターが見づらくて。
外付けのファインダーがあればいいのだけれど、結構いいお値段するし・・・
そんなこんなで、最近ちょっと持ち出す機会が減ってました。
やっぱり、思い通りの画を撮りたい時は一眼レフなのよね~

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-05-23 18:25 | 風景


<< 大分旅行 in 杵築・・・4      バラ・2 >>