2012年 05月 28日
バラ・4
e0153963_22183299.jpg

<1>
ちょっと更新をお休みしてしまいました。

農事センターのバラを今日でおしまいにしたいと思います。

今日は、ピエール・ド・ロンサールというバラの特集です^^
好きなバラはどうしても枚数が多くなってしまいます。

e0153963_22233880.jpg

<2>
すっきりと・・・

e0153963_2224361.jpg

<3>
優しい感じに・・・

e0153963_22272899.jpg

<4>
横顔

e0153963_2228554.jpg

<5>

e0153963_22351936.jpg

<6>

e0153963_22302374.jpg

<7>

e0153963_22304698.jpg

<8>

e0153963_22311442.jpg

<9>
双子ちゃん^^

e0153963_22315891.jpg

<10>

e0153963_22322070.jpg

<11>


週末はちょっと体調が思わしくなく・・・
今日は元気になりましたが、梅雨入り前の晴天を有効利用しようと
外回りの掃除とか、大物の洗濯とか・・・
家事に追われておりました。
明日まで晴れる予報なので、明日も忙しくなりそう・・・

そんなこんなで、お返事が遅れたり
ご訪問できなかったりするかもしれませんがお許しを!

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-05-28 22:34 |


<< 大分旅行 in 臼杵・1      バラ・3 >>