2012年 06月 08日
筥崎宮・あじさい苑・・・1
e0153963_17123766.jpg

<1>
昨日は、重~い腰を頑張って上げて^^
福岡にある筥崎宮の「あじさい苑」ヘ行ってきました。
2年前にここのことを知って、昨年行きたかったのですが
手術騒ぎで行くことができず、今年こそは!と思い立った次第・・・

すでに見ごろを迎えていたあじさい苑、ワクワクしつつ入園^^

e0153963_17182087.jpg

<2>
奥の方はこんなに咲いていました。

e0153963_1720630.jpg

<3>

e0153963_17195830.jpg

<4>

e0153963_17205537.jpg

<5>

e0153963_17204996.jpg

<6>

e0153963_1721319.jpg

<7>

e0153963_1721479.jpg

<8>

e0153963_17223191.jpg

<9>

e0153963_17224312.jpg

<10>

e0153963_1723765.jpg

<11>

e0153963_17235666.jpg

<12>

e0153963_172534100.jpg

<13>

e0153963_17261146.jpg

<14>

e0153963_1727291.jpg

<15>

e0153963_17275519.jpg

<16>

e0153963_17284311.jpg

<17>

e0153963_1738699.jpg

<18>

e0153963_1739016.jpg

<19>

e0153963_17402716.jpg

<20>

今回のレンズは、久々に55-200mmのキットレンズと
60mmマクロです。
広角側をカバーすべくPENも持参しました。
軽い望遠レンズのおかげで、フットワーク軽く撮影できたかな^^
ただ、入って行けないところは、もう少し長いレンズの方が良かったかなと・・・
また機会があれば、また違うレンズで撮ってみたいところです。

こんな感じで、とにかくたくさん撮ってきましたので
あじさいシリーズも始まることとなりました^^
よろしければお付き合いいただけると嬉しいです♪


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-06-08 17:51 |


<< 筥崎宮・あじさい苑・・・2      バラ・5 >>