2012年 06月 25日
花菖蒲・4
e0153963_1751724.jpg

<1>
少し更新をお休みしてしまいました。

今回は菖蒲、最後になります。

e0153963_17521244.jpg

<2>

e0153963_1753385.jpg

<3>

e0153963_17485989.jpg

<4>

e0153963_17535262.jpg

<5>

e0153963_17545964.jpg

<6>

e0153963_17565345.jpg

<7>

e0153963_17592694.jpg

<8>

e0153963_1801526.jpg

<9>

e0153963_1802993.jpg

<10>
こんなところで撮りました^^


梅雨時はいつも体調を崩しやすいのですが
今年は更年期障害も重なって、
めまいや動悸・息切れ・ほてりがひどく
状態の悪い時は、家事をするのがやっとな感じ。

少し調子がいい時には、ウォーキングをしたり
買い物に出かけたり気分転換を図るように心がけています。

そんなこんなで、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます。
更新もマイペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-06-25 18:05 |


<< 筥崎宮・あじさい苑・・・6      バラ・9 >>