2012年 07月 02日
筥崎宮・神苑花庭園にて・・・1
e0153963_16515437.jpg

<1>
週末は、更新お休みしてしまいました。
ご訪問くださった皆様、すみませんでした。

さて今回からは、筥崎宮のもうひとつの花庭園で撮った写真です。
ここではユリが見頃で、それは見事でした。

ただ、ユリって難しいですね~~
たくさん咲いていたら、いろいろ工夫できて楽しめるかなと思っていましたが
かえって悩んでしまう被写体でした。

e0153963_1784947.jpg

<2>

e0153963_179167.jpg

<3>

e0153963_17101425.jpg

<4>

e0153963_17105764.jpg

<5>

e0153963_17142550.jpg

<6>

e0153963_17145594.jpg

<7>

e0153963_17151037.jpg

<8>

今回は、オレンジのユリで横構図シリーズでした♪

幾分、体が暑さに慣れてきた感じですので
今日はコメント欄は空けておきますね。
もしよろしければ、おしゃべりして行って下さいませ^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-02 17:20 |


<< 筥崎宮・神苑花庭園にて・・・2      筥崎宮・あじさい苑・・・7 >>