2012年 07月 04日
筥崎宮・神苑花庭園にて・・・3
e0153963_1635167.jpg

<1>
オレンジのユリの次は、このピンクのユリです。
可憐でゴージャスなこのユリも、たくさん咲いていました^^

e0153963_1673246.jpg

<2>

e0153963_1675640.jpg

<3>

e0153963_169475.jpg

<4>

e0153963_169578.jpg

<5>

e0153963_16104041.jpg

<6>

e0153963_16105747.jpg

<7>

e0153963_1612692.jpg

<8>

e0153963_1612896.jpg

<9>

この花、何でマクロで撮っておかなかったんだろう・・・
シベ写真捜したら1枚もなかった^^;
あじさい苑で時間をかけ過ぎて、ここはちょっと時間が足りなかったんだよね・・・
反省!

今日も良く降りました。
ただ、今は上がって時折青空も見えるようになりました。
明日は、小康状態になるのかな。
アガパンサスを撮りに行きたいんだけど、近くに咲いていないのよね~~
(以前撮った花壇、今年は咲いていなかったし・・・)


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-04 16:17 |


<< 筥崎宮・神苑花庭園にて・・・4      筥崎宮・神苑花庭園にて・・・2 >>