2012年 07月 14日
向日葵・2 とフォトブック
e0153963_22381452.jpg

<1>
向日葵です。

e0153963_22432524.jpg

<2>

e0153963_2244324.jpg

<3>

e0153963_2246114.jpg

<4>

e0153963_2247545.jpg

<5>

e0153963_22474980.jpg

<6>

e0153963_22493892.jpg

<7>

大雨が続く九州ですが、この青空が恋しいです。

大きな災害が起こって、心が痛むばかりです。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


***

先日フォトブックを作ってみました。
e0153963_22505920.jpg

筥崎宮で撮ったあじさいです。

楽天写真館→  の半額クーポンがあったので、
スタンダードのM・ハードカバーにしてみました。

テンプレートもいろいろ選択できて、あまり悩まずに作れたように思います。
色合いもほぼモニターで見ていた通りでした。
以前キタムラで作った時は、写真によってはちょっと暖色が強い感じで
あまり好きな色ではありませんでした。

次回は、フォトプリントもしてみようと思っています。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-14 23:11 |


<< アガパンサス・2      アガパンサス・1 >>