2012年 07月 19日
夏井が浜にて・・・
e0153963_18375311.jpg

<1>
向日葵を撮った後、せっかくなのでちょっと足を延ばして
夏井が浜へ行ってみました。
ここは初めての場所だったのですが、ハマユウが自生しているとのこと。
ずっと気になっていました。
この時はまだ早くて、ほとんど咲いていなかったのが残念!
海がきれいだったので、海辺の風景写真です。

e0153963_18404733.jpg

<2>

e0153963_18414772.jpg

<3>
浸食された岩?が面白くて、何枚も撮ってしまいました。

e0153963_1843720.jpg

<4>

e0153963_18434473.jpg

<5>

e0153963_1844255.jpg

<6>

e0153963_18445931.jpg

<7>

e0153963_18452898.jpg

<8>
ここも「恋人の聖地」だそうです。

e0153963_1846014.jpg

<9>
ハマユウも、わずかに咲いていました。

e0153963_18463734.jpg

<10>

e0153963_18464879.jpg

<11>
なんだか難しい花です^^;

だんだん在庫が厳しくなってきました。
過去写真を探さなくては・・・

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-19 18:48 | 風景


<< 花火      向日葵・3 >>