2012年 07月 20日
花火
e0153963_21303149.jpg

<1>
今日は、地元の花火大会でした。
夕方、強い雨が降ったりしたので出かけるのを迷っていたのですが
ぎりぎりのところで「やっぱり行こう!」
ということになりました。

決断が遅かったので、場所取りもできず
人の隙間から手持ちで撮影。
なので、ろくな写真はありません^^;

e0153963_2134122.jpg

<2>

e0153963_21345437.jpg

<3>

e0153963_21351089.jpg

<4>

雰囲気だけでも・・・

今年は、あちこち花火大会に行ってみようかと思います。
今度はちゃんと三脚立ててね!



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-20 21:37 | 花火


<< 蓮の花・5      夏井が浜にて・・・ >>