2012年 07月 22日
青葉・2
e0153963_1942992.jpg

<1>
青モミジ・・・

爽やかな風を感じるグリーンが好き☆

e0153963_196056.jpg

<2>

e0153963_1962295.jpg

<3>

e0153963_1964583.jpg

<4>

今日、マクロレンズを修理に出してきました。
一度ピントを迷うと、AFモーターが動かなくなるという不具合が
半年ほど続いていたのを、だましだまし使っていたんです^^;
その都度、レンズをつけ直していたら動いていたもので・・・
3週間から一月ほどかかりそうですが
花の季節でもないし、望遠マクロで何とかしのげるかと・・・
秋には、また活躍してもらわないといけないので
今のタイミングで良かったと思います^^

キタムラに足を踏み入れると、欲しいものができてしまって~~
困るわぁ~~^m^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-22 19:17 | 植物


<< 真夏のバラ・1      蓮の花・5 >>