2012年 08月 09日
わっしょい百万夏まつりの花火・1
e0153963_17554437.jpg

<1>
わっしょい百万夏まつりの花火です。
とりあえず、近くの芝生広場に場所を取りましたが
ちょっと失敗だったかな。

まぁ、初めての花火大会だったので
今年は下見ということで・・・^^;

来年は、もうちょっと素敵に撮れる場所を探したいと思います。

しかし、場所取りだけの問題ではないですね~
花火は、シャッターのタイミングが難しいです><

イマイチな花火写真ですが、恥を忍んでアップしちゃいます~~

e0153963_1803280.jpg

<2>

e0153963_1812696.jpg

<3>

e0153963_1814542.jpg

<4>

e0153963_1844985.jpg

<5>

e0153963_186761.jpg

<6>

e0153963_187238.jpg

<7>

e0153963_1874611.jpg

<8>

e0153963_1882616.jpg

<9>
まさしく花のようです^^

e0153963_18154095.jpg

<10>

もう少しあります。

今夜は、オリンピック何観たらいいの~~ってくらい
重なりますね><
しかも真夜中に・・・
まずは起きていられるの?という感じですが
リアルタイムで観たいなぁ~
バレーとサッカーどっちにしようか・・・
やっぱりサッカーの決勝かな。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-09 18:20 | 花火


<< 祭りの日の小倉城界隈・2      祭りの日の小倉城界隈・1 >>